買ったら開ける

日々増えていく各種の趣味物件を、積むこと無く澱みなく、綺麗に消費し過去へ追いやるためのページ

コトブキヤ KOS-MOS ver.1

f:id:kzkino:20140916175126j:plain

f:id:kzkino:20140916175139j:plain

f:id:kzkino:20140916175147j:plain

少し発売日が前後するが、8月末に発売になったコトブキヤ KOS-MOS ver.1。1/12サイズで期待より小さい。プラモなんだから、もっと大きくても良かったのに。(バンダイのMG-figua-riseサイズを期待したかった)とりあえず全くの素組み。比較は発掘したAlterのアルメカ。コトブキヤのコスモスver.4は行方不明・・・。

f:id:kzkino:20140916175132j:plain

パーツは武器を除き、特に流用ランナーは無いように思われる。しかし、初の、待望の田中久仁彦キャラとしては、残念!頭が小さい。頭身が高過ぎる。Ver.4とほとんど変わらない。可動性能は、まあ素立ち専門だよね・・・。

そのうち、金色部分と肌だけでも塗装したいが、バラすのも難しいかな・・・。

f:id:kzkino:20140916181143j:plain